ファストフード店舗はsuicaが使えない店舗が多い。

なんで世の中のファストフードはsuicaそうして交通コネクションICカードが使えないところがマジョリティーなのか。ファストフードという品目はコンビニエンスストアど五分五分かそれ以上のおイージー性があってもよいのではないだろうか。マクドナルドはかろうじて、edy、IDは使えるが、モスバーガは独自の課金カードだし、そんな類のものがないところもある。
わたくしはおへそくりプロセスで生きているので、出来れば大半のことはsuicaかクレジットカードで済ませて金を残したいと考えているが、一方でファストフードでご飯を食べるのが大好きなので、金は減っていく一方である。モスバーガーはクレジットカードが使用可能だが、ファストフードの割合値段が高いので、決して間隔激しく利用することは出来ないのだ。世の中には駅舎に併設しているファストフードところも多いのだから、益々使える売店が増えれば、集客パーセンテージも上がると思うのだが、それ以上のマイナスがあるのだろうか(HWの冒頭経費とかが考えられる)。今日はポッケを忘れたので、最もsuicaの使えないマクドナルドにはいけなかった。ミュゼに通ってツルツルになりました

ビールに合うおつまみ

ビールが喜ばしい時季になりましたね。
一年中飲んでいる奴はたえず嬉しいですね。
なので、ビールに合う美味しくてマシおつまみをご紹介します。
春巻きの皮に、大葉、そぎ切りにした鶏胸肉、幾分に切ったスライスチーズ、塩分、ブラックペッパーをいくぶんふり、包んで油で揚げます。
平易だけど、馬鹿嬉しいです!
なにも付けなくても喜ばしいですよ!
お次は、サイコロ状に切ったジャガイモを射程で加熱し、柔らかくしておきます。
ウインナーを3、4等分にし、オリーブオイルを敷いたフライパンで炒めます。ガーリックパウダーを入れで再度炒めます。
加熱したジャガイモを入れてのほほんと炒めます。
火は十分に通っていても、一層炒めます。
途中でオリーブオイルを必要なら足します。
ジャガイモを箸で持ったらサクッと響がしてくるまで炒めたら塩分コショウして出来上がりです。
ジャガイモのサクサク第六感が普通の炒めモノとはひと味違う感じに仕上がりますよ。
善悪試してみてください。着物買取サービスを利用しました

田舎の我が家ならではの愛猫

みなさんは何かペットを飼っていますか?我が家では猫を飼っています。名前は三毛猫なのでみーです。至って単純明快な名前の愛猫です。

みーは、田舎の我が家ならではの飼育方法をしています。基本的に外への出入りは自由。エサはみーが欲しがった時にあげています。外で狩りをする為、爪切りは行っていません。よってみーは、至って自由な猫です。stockfoto_67632651_XS

外への出入りが自由なので、みーは家の中に珍客を連れてきます。ねずみ、鳥、もぐら、たまにヘビ!!家の中でそれらの生き物との大運動会が繰り広げられます。

都会の猫ではあり得ないことですね。獲ってきた珍客を必ず見せてくれます。ニャーニャー鳴いてアピールするんです。
褒めてあげると喜んでその後食します…。

その光景は見慣れないと気持ち悪いです。猫本来の狩猟能力を発揮しています。

そんなみーはやはり我が家にとっては大切なペットです。一緒に布団で寝たり、撫でてあげたり、遊んであげたり…。みーがいることで家みんなが癒され和みます。

だから家の中に珍客を連れてきても許してしまうんです。
我が家のみーが一番可愛い!と家族みんなで言っています。我が家は完全な猫バカ一家です。